わいわい ディナー デート 寿司 居酒屋 新宿 新宿区 東京グルメ 食べ放題

【新宿三丁目/肉寿司】肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 

編集長〜、うまい肉寿司食べたいな。できれば食べ放題で。

助手 森田くん
編集長 だいき

欲張りだね森田くん!笑 でもいいところが新宿三丁目にあるよ!

やっぱり心ゆくまで食べたいから食べ放題がいいんだよね。

助手 森田くん
編集長 だいき

欲張りさんでも大満足な高級肉寿司食べ放題はこちら!

肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 さん (新宿三丁目駅から徒歩2分)

今回ご紹介するのがこちら!
肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 さん

新宿駅東口徒歩7分ほどの地下にあるお店です。
牛のマークがかっこいい!

肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 さんの外観
編集長 だいき

もう三回は行ってる大好きなお店さ!

肉寿司早く食べたい。。

助手 森田くん

肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 の雰囲気

お店に着くと愛想のいい店員さんがテーブル席に案内してくださいました。
社会人やデート、友人同士で利用している方が多い印象でした。

肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 さんの内観

料理① 高級肉寿司食べ比べ

今回は最高級食べ放題コースを注文!
出てくる順番的には違いますがまずは気になる肉寿司から!

うに・いくら・キャビア等高級食材がふんだんに

単品でも元が取れそうな肉寿司食べ放題コース。
テンション上がること間違いなし!

編集長 だいき

これ全部食べ放題なの信じられるか!?

肉寿司いくらのせ

肉寿司を手の平に乗せて写真を撮るのが映える撮り方!

編集長 だいき

うまいし映える!編集者冥利に尽きる!

なにこれうま。

助手 森田くん
肉寿司ウニのせ

料理② ユッケ押し寿司

ユッケ好きにはたまらない一品!

ユッケ押し寿司

卵の上には可愛い顔が描かれています!

さらにユッケの上にはふんだんに金箔も乗って豪華すぎるユッケ押し寿司となっています。

編集長 だいき

卵の顔が可愛くて潰すのがもったいないよね。。

では遠慮なく潰しますね

助手 森田くん
編集長 だいき

あぁぁ!潰すところ動画撮らせろよ!!

もたもたしてるのが悪い。

助手 森田くん

料理③ 高級溶岩焼き3種食べ比べ!

タン・ハラミ・和牛の豪華3種です。これも食べ放題のメニューに含まれています。

高級溶岩焼き3種食べ比べ

溶岩焼きの上で自分で焼くのはとても楽しいです。
肉が焼けるのを待っている間は話が弾みそうですね。

編集長 だいき

早く焼けないかなぁ。

焼けてそうなので先にいただきます

助手 森田くん
編集長 だいき

おい!人の肉勝手にとるなよ!

もたもたしているのが悪い。。

助手 森田くん

料理④ リングイッサ生ソーセージ!

生ソーセージを食べる直前に焼くから
パリパリ感と肉汁が半端ない!!

リングイッサ生ソーセージ
編集長 だいき

肉汁半端なくてうめぇ〜

ふむ。確かにこれはうまい

助手 森田くん

料理⑤ 名物トリュフサラダ!

名物トリュフサラダ
編集長 だいき

目の前でトリュフかけてくれてテンション爆上がりだね!!

(ワクワクが止まらねぇ。。)

助手 森田くん

食べ終わった感想

今回注文したもの

  • 料理① 名物トリュフサラダ
  • 料理② リングイッサ生ソーセージ
  • 料理③ 高級溶岩焼き3種食べ比べ!
  • 料理④ ユッケ押し寿司
  • 料理⑤高級肉寿司食べ比べ

→ 合計金額 ¥ 8,800 (税込)

ご馳走様でした!

今回、新宿東口の肉ダイニング 暴れ牛 新宿三丁目店 さんでグルメを堪能してきたわけですけど、
とにかく肉寿司が美味しくて大満足でした!
神泡にも認定されたビールが付いた飲み放題と肉寿司・ユッケ押し寿司・溶岩焼きが食べ放題でコストパフォーマンスも最強です!

サラリーマンの仕事終わりや友人とワイワイ・デートにも使えるおすすめのお店です!

人気店で混雑する可能性もあるので予約はして行ったほうがいいかもしれませんね。

まとめ

  • 神泡にも認定された最高なビールが飲める
  • 編集長3回リピート済み
  • 食べ放題がハイコスパ
  • 新宿駅から徒歩7分の好立地
  • デートでも友人とでも幅広く使える
編集長 だいき

編集長マジでおすすめ!

店舗情報

※ こちらのレビューは来店当時の情報になります。
価格やメニューが変更されている可能性もございますので、ご来店をご予定されている方は必ずお店の公式HPもしくはSNSやグルメサイトをご確認お願いします。


住所 : 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル B1F
アクセス : 新宿駅から徒歩7分
駐車場 : なし
営業時間 : 12:00~16:30,16:30~23:30
定休日 : なし
座席 : 個室あり
クレジットカード : 可能
電子マネー : 可能
デリバリー対応 :
公式HP :
Instagram : https://www.instagram.com/shinjuku_abareushi/?hl=ja401/13266119/.jp
Twitter :
食べログ : https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13266119/.jp
備考 :
お店の特徴
※店舗情報は来店当時のものです。

https://www.instagram.com/p/CeItWkQPWLW/?utm_source=ig_web_copy_link

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます!

このお店に行きたいと思った方はいいねボタンとSNSのフォローをお願いします!
また、他におすすめのお店がある方や実際に食べに行った方の感想などははコメント欄に書いていただけたら嬉しいです!

-わいわい, ディナー, デート, 寿司, 居酒屋, 新宿, 新宿区, 東京グルメ, 食べ放題